春のやわらかい日差し。今の季節は、日光浴にちょうどいい時期ですね。 ほんの数分でもいい。外に出てみたり、ゆっくり散策してみたり。その人の体力に合わせたかたちで大丈夫です。 紫外線対策や花粉対策はしながらでも、日差しを浴びることはおすすめです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。